プロフィール
えむた
このBLOGについて

ろくに更新が出来ないためにblogという形をとっていますが、これまたろくに更新しないっていうろくでもない奴が管理人をしているコスプレサイトです。

また、管理している人はとてもBL的表現大好きなので、ワンクッションはありますがそのような表現が含まれる写真もおかれています。苦手だ、と思う方や管理人の一般の知り合いの方はお願いですから帰ってくださいつか帰れ


掲載写真について

まずゲスト様写真につきましては、被写体ご本人以外の無断転載・そして画像への直リンク・オークションなどでの悪用厳禁。
 
うまいとはお世辞でも言えないような写真ですが、被写体ご本人様に限りご自由にお持ち帰りください。加工も全然かまいません。管理人が写っているものでも、報告する必要はありません。お好きにどうぞ!
管理人の写真も悪用しないでね噛み殺すよ^^


プロフィール



CN:えむただよ

マイペースなA型。献血するまでO型だと思ってたくらいずぼらです。

一見とってもしゃべらなそうだと言われますが、よくしゃべり、よく食べ、よく寝ます。
私、最初はおどおど必死におしゃべりすると思いますが、なれるととってもおしゃべりなわりかといい奴ですよ!つまんないことばっか言うけど\(^o^)/よろしくねー

*好き*
・ガチムチ・ごてごて・おホモ・民族衣装・武器・魔法・おホモ・おいしいご飯・やさしい人・運動・楽しいこと

*嫌い*
やさしくない人・おいしくないご飯・楽しくないこと

キュア
77973

メッセはキュアかmixiでにて。お誘いとか大歓迎^^どこでもいくよ!金さえあれば
ただし衣装、ロケ地に関する質問はくそ申し訳ないんだけど直接仲良くなって聞いてくださいね。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

その他

キュア

**俺達ブログ**

***リアル***

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM