

  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お掃除プロテイン

2010090211060000.jpg




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんだありゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公式ってなんだっけ すげえな ひまさんは 神様かな 新世界の
ほんとう たまらん しんぼうたまらん ああああああああああああああああああああああああ どうしよう このパッション!リビドーがパラドクスでえむたもう 我慢できないよぅ…(´<●>ω<●>`)

ピッキングぱぱ

NEC_0113.jpg
更新できることに味を しめた!!しめたぞ!

えむたは平凡な日常に生きてるんでもうすでに書くことがないんだけど、強いて言えば昨日食べた辛ラーメンのせいなのかなんなのか尻いたいこととかかな!
あのよくBLにありがちなボディソープうんぬんの下りあるじゃない?あれ 絶対 しみるだろ …これみてやった人とかこっそりメールするんだぞー

写メはワシの入ってる幹部ちゃんたちだよ!愛いやつらじゃ

あるのびた鼻の下は

100826_153125.jpg
初めて今日このブログを携帯で更新できることを知った。おお…!

これで私もハイスピード更新のちの人気ブロガーやね!2、3分おきに更新とかしてさ、こんなこといって続いたことないけどね!!

難点なのは追記できないところアマス!写真はイケメン奏くんと。こいつ性格までイケメンなんだぜ 完璧すぎて腹立つ〓

あああ・・・・・もう・・・だめ・・じゃない!!

ときどきなんかやらかすんだよね・・・・おもいきりよすぎるのも、よくないとおもいます。やっぱほどほどがいいとおもいます。常識的に考えて

 1、なぜこのブログ過去記事きえたの?

2496問中これが最後の質問だね!ええと、それはですね、なんといいますか久しぶりに入った自分のブログのうんこっこ加減に ・0・唖然 としてフラフラ抹消したらばレポとか大事なのも消えて、 ;0; ・・・!だったらうわあああああああああ!みたいな?アハハ  笑ってくれよ ねぇ さぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^わらってんじゃねえ!

まぁいいか ろくに更新しないとろくなことしないねー反省ーー
週一更新めざします。あ あくまで予定なんで これ!もう本当反省してます。
えむたをある程度知ってる人は あらら もう また!えむたったらウフフ!くらいですましてくれ
ないかもしれないけど知らない人からすればなんか嫌なものをすべて消し去らないと気がすまないぜ・・・!的なノリの、猟奇的かつミステリアスな人だなとか 思われるにちがいんなわけねぇか!!!
 もう朝の五時とか、超ねむいので今後は明日考える前提で寝る!

メモ:明日一限からだから7時におきる。

さぼwwwwwwっちwwwwwwまったwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうそ


<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

その他

キュア

**俺達ブログ**

***リアル***

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM