

  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あんれぇ?こんなところにクズブログがあるよお?

 このブログのタイトルわすれてる人おおいだろうけどここ、kousinnsuruブログってドメインなんだかんね・・・・


久しぶりです。えむたです。
最近自分は時間の使い方がヘタだということに気がつきました。あはは
多方面からお叱りをうけているのですがけっしてMではないですからね、CNえむただけど、本名は田中だから  !

ヴェストの誕生日とかみんなの誕生日とか記念日とかも日付をさかのぼって更新して涼しい顔してようかともおもったんだけど、さすがに二、三ヶ月たってんのに『え?前から書いてあったよ?』みたいなことするにはちょっと勇気がたりないの
写真も撮ったり撮られたり実は毎週のようにいってたりするんだけど、編集まで行き着く体力が消耗されすぎててあの、その・・っ
まぁさておき! 冬コミ近くなってきましたね!ROMも見通しがたたなくなってしまって、もういつ出せるかとかもわからなくなってしまっているんですが、少しでも交流があった方がたくさんいるし、それを気に仲良くしていただいている方もいるので、実質応援ブログって形になってしまうんですが、リンク張っておきます。
※うちはROMの発行はしません。発行の予定も現在未定です。申し訳ありません。
http://jyagawe.jugem.jp/


今年も皆様お疲れ様です!
たぶんそろそろお忙しくなってくるころかとはおもいますが、体調にはくれぐれも気をつけてください!

えむた


  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • 07:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bfvyd8h.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p-055pk.fusa.yahoosearch.me/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-u6j2b6.www.feisbook.mobi/-u6j2b6/

さみしいとき
あるよね
http://okx8yic.t.monju.me/okx8yic/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

その他

キュア

**俺達ブログ**

***リアル***

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM