

  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あんれぇ?こんなところにクズブログがあるよお?

 このブログのタイトルわすれてる人おおいだろうけどここ、kousinnsuruブログってドメインなんだかんね・・・・


久しぶりです。えむたです。
最近自分は時間の使い方がヘタだということに気がつきました。あはは
多方面からお叱りをうけているのですがけっしてMではないですからね、CNえむただけど、本名は田中だから  !

ヴェストの誕生日とかみんなの誕生日とか記念日とかも日付をさかのぼって更新して涼しい顔してようかともおもったんだけど、さすがに二、三ヶ月たってんのに『え?前から書いてあったよ?』みたいなことするにはちょっと勇気がたりないの
写真も撮ったり撮られたり実は毎週のようにいってたりするんだけど、編集まで行き着く体力が消耗されすぎててあの、その・・っ
まぁさておき! 冬コミ近くなってきましたね!ROMも見通しがたたなくなってしまって、もういつ出せるかとかもわからなくなってしまっているんですが、少しでも交流があった方がたくさんいるし、それを気に仲良くしていただいている方もいるので、実質応援ブログって形になってしまうんですが、リンク張っておきます。
※うちはROMの発行はしません。発行の予定も現在未定です。申し訳ありません。
http://jyagawe.jugem.jp/


今年も皆様お疲れ様です!
たぶんそろそろお忙しくなってくるころかとはおもいますが、体調にはくれぐれも気をつけてください!

えむた

天ぷらテンボス

100319_1630~01.jpg
絶賛知らない駅でオーバーラン中だよ

にしても今日いいてんきだな ヴェストに会いたいな (;ω;)ウウウ

旦那さま!!旦那さまぁあ!!

100912_1625~01.jpg
自分の携帯の写真スペックが本当おまけレベルなのを人から写メもらって実感するわーにしてもわたし岩にそっくり
写メ全員じゃないけどみんなお疲れ様!!!久しぶりの地元メンツは楽しかったよ!
しかもいろいろ併せもきまって本当ここは本気すぎてすき!笑)

ゲルマン一家スイリヒ含めそんなこの世の天国併せに子るつで空気よまずに乱入とかさ、空気よめ
でもだってなり氏の兄さんとかかっこよすぎ(絶滅危惧種)るのを一回見てしまってるから
ね わしは 悪くない
しょうがないんだよ……若気のいたりってことでさ、これやったらいい夢みれそうなんだよおおお…

おじさんのようなおばさん

2010090516130000.jpg
いま東京帰る途中だよ!↑別荘

シュタインズゲート最後までできなかったた(;ω;)
東京のおうちは三台もパソコンあるくせに一番スペック高いやつが組み立て途中だから実家でいそいそやったんに終わらなかった すげえもやもやする ウウウ

しかも今日再試発表なんだよ あああやだやだ 見た目の期待を裏切るくらい優秀になりたいな
見た目はえむた!頭脳はコナン!その名も・・・えむた!!!!

急肺角膜性びっくり

 今初めてパソコンからここみたんだけど

写真でけぇな



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

その他

キュア

**俺達ブログ**

***リアル***

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM